『神・時間術』読書感想文にチャレンジ

おすすめの本

まったりした1日

昨日は、ランチの約束がキャンセルになり、冬物の洗濯、掃除をしました。
午後から、役所へ行って、住民票の写しと、マイナンバーカードの更新に行きました。
受付機でどの番号を押すか迷っていたら、係の人が来て、住民票とマイナンバーカードの更新を両方すると説明しても、イマイチ説明がわからず、カチンときて声を荒らげてしまいました。
近くに知ってる人がいました。
すぐにカチンとくる癖は直していこうと思います。

とにかく待ち時間が長い。
3時間かかり、コメダ珈琲で仕事する時間がなくなりました。
その代わり、鶴見緑地を散歩しました。
鶴見緑地の入り口あたり、スマホの落とし物を見つけました。
公園事務所がどこにあるのかわかなかったので、警察署へ持っていきました。
よいことができたのでよかったです。

『神・時間術』の読書感想文にチャレンジ

『神・時間術』も読書感想文を募集してることを知りました。
締切が4/9(日)
サラッと読んだとき、読書感想文に仕上げるのは難しそうと感じましたが、翌朝目覚めると楽しく書けそうと思いました。

私は、カフェでフロー状態になることが得意になってました。
また読書感想文を書けることが楽しみです。
そして、自分の成長も楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました