結局は、こういうことだったと思えること。

人とのつながり

毎日書くはずだったのに、2日お休みしました。
26日(土)に、パソコン使ってたら、突然、ブチって切れました。

ズームで内臓マイクの調子が悪かったので、とうとう壊れたと思いました。
27日(日)に、家電量販店で新しいノートパソコンを買いました。

パソコン台から、壊れたパソコンをはずしてたら、延長コードのスイッチがオフになっていたことに気付きました。
「まさか!!」と思い、他のコンセプトにプラグを差し込んだら壊れたはずのパソコンが起動しました。
結果として、新しいノートパソコンを買い急いでしまいました。

でも、ちょうど長男が今のパソコンが使いにくいと話してたので、新しいパソコンと交換することになりました。

おばあちゃんからの生前贈与のお金でパソコンを買ったので、おばあちゃんが、かわいい孫へ新しいパソコンをプレゼントしたんだなと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました