星のブランコ

人とのつながり

星のブランコ

6/16に交野市星田園地へハイキングに行きました。

メンバーは、年齢順で(笑)
ジャスミン、Uちゃん、かえでちゃん

眺めも最高で、みんなでヤッホー大会をしました。
ボイストレーニングをしているUちゃんの声量は圧巻でした。

みんなでお弁当食べたり、Uちゃんの手作りチョコパンをもらって食べたり、楽しい話もたくさん出来ました。

次は、BBQです。
めちゃめちゃ楽しみです。

樺沢先生と勝間和代さんのコラボLIVE

夜は、樺沢先生と勝間和代さんのコラボLIVE

「時間術・仕事術について徹底的に語る会」
https://kabasawa8.com/Lh187001/229261

ウトウトして聴いてましたが、
あの樺沢先生が気を使いすぎてヘトヘトになってました。

勝間和代さんのイヤなことはイヤだとはっきり言うのは、聴いててスッキリしました。
長い目線で見て、仕事がなくなることよりも、ストレスになるようなことは避け、自己成長して自分の価値を高めているのだと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました