ハイセンスなママ友、KAMEちゃんの世界を紹介します✨

たのしみ
玄関

次男が中学生の頃、KAMEちゃんのお宅へお邪魔させてもらったとき、
「お母さん、KAMEちゃんのお宅、うちと全然違う(*_*)
めちゃめちゃハイセンスで、同じマンションと思えない」
と、興奮して帰って来ました。

KAMEちゃんのお宅とは、間取りも同じ。
次男には全く別の世界に見えたようでした(笑)
私が、KAMEちゃんにいろいろ質問したら、収納アドバイザーの資格を持っていて、雑貨が大好きとのこと。
2年前、我が家のリビングの模様替えしたときに、KAMEちゃんからアドバイスをしてもらい、子どもたちに大好評でした。

今日は、ハイセンスなママ友、KAMEちゃんの世界を紹介します✨
ゆっくりと、KAMEちゃんの幸せな空間を堪能してください♪

アンティークに統一さています。
DIYも大好きで、自分で棚や収納ボックスを作って、色も塗ってます。
かまぼこ板や空き瓶などの廃材を利用して作ってます。

観葉植物も素敵にレイアウトされてます。

切り絵、折り紙、手芸も大好き💕 手先がとても器用✨

私は隠す収納ですが、KAMEちゃんは見える収納。
見える収納もKAMEちゃんのコーディネートの一部。
毎日、何を作ろうかとワクワクしてます。
KAMEちゃんは、好きなものに囲まれて、また好きなものを作り出します。
幸せな空間の中で生活しているのです。

いつも控えめなKAMEちゃんが、たくさん自分の世界を語ってくれました。
これからもKAMEちゃんの生み出す作品を楽しみにしてます。

野生のロイボスについて
お問い合わせフォーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました