風の時代

生き方

怪談説法

ママ友のKameちゃんから、住職の三木大雲さんの「怪談説法」がいいよとおしえてもらいました。

早速、睡眠用の総集編のうち、2話聴きました
https://youtu.be/8vlVq9S-SHo

両親を亡くした4歳の子の話には涙、涙。

気になる気配が、実は自分が出してる愚痴や悪口だった話は、昔の自分や〜と苦笑い。

今まで読んできた本、会ってきた人の話につながります。

風の時代

昨日のヨガで、Tomoyo先生が、「風の時代」を話してました。
https://seminars.jp/media/90
「風の時代」の話は、昨年、いろいろな人から聞きました。

Kameちゃんにも、「風の時代」の話をラインしたら、
Kameちゃんも、何も知らずにコロナの頃から体質改善をしていたこと、
そして今は、毎日が楽しく過ごせていることに気付きました。

双子座だからかな~というKameちゃんのつぶやきに
なるほど~と納得しました。
Kameちゃんと私は、双子座つながりでした。
だから、自分を変えるタイミングが似ていたのです。
これからは、私たちの時代です(笑)

神戸マラソン

旦那が、神戸マラソンに当選しました。
コロナ後、初マラソンです。

神戸マラソンは、三宮から明石海峡大橋へ海岸線を走って折り返して
ポートアイランドがゴールです。

なんと、かえでちゃんも神戸マラソンに応募して、当選しました。
かえでちゃんは、初マラソンです。

応援する人が増えて、とても楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました