急ぎすぎ⁈

健康

急ぎすぎ⁈

今日は、週1回のTomoyo先生のヨガのグループレッスンの日でした。

目をつぶって、その場で足踏み30回をしました。
目を開けて、同じ位置ならOK。
前に進んでいたら、急ぎすぎ、前重心、反り腰になっているとのこと。

1回目は、かなり前へ進んでました。
バランスを整える体操をして、2回目は、1回目の半分くらい前へ進んでました。

自分では、余裕を持ってゆったり行動してるつもりだけど、まだまだ急ぎすぎてるのかも。

昨夜、阪神が優勝して、阪神フアンのTomoyo先生は大喜びで、阪神の話題で持ちきりでした。

目的を再確認する

何のために、その団体は存在するのか?
その団体がやるべきことなのか?
その団体が優先するべきことは何か?

自分が引き継いだ団体について、疑問が生まれています。
目的を再確認して、原点に戻る必要があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました