野生ロイボス3ヶ月飲み続けたら〜結果報告

健康

野生ロイボスを飲んだり、料理に使ったりして、早3ヶ月。
結果報告します。

実感出来る変化

サウナに入る時間が長くなった

スチームサウナ 9分⇒15分
ドライサウナ 6分⇒12分

水分補給にも野生ロイボスを持って行ってます。
汗でミネラルが流れてたのが補充できるようになりました。

排便のスッキリ感

野生ロイボスを飲む前は、便秘ではなかったけど、排便のスッキリ感を感じるようになりました。 
ミネラルで腸内環境も改善してます。

脳の活性化

メンタルヘルスマネジメント検定の勉強や読書感想文では、集中力を発揮出来ました。
カフェを利用して、集中力を発揮しやすい環境を作れたのもあります。
ブログを読んでもらってる人ならわかると思いますが、読みやすくなってませんか?

家族の変化

夫は野生ロイボスを飲んでますが、子供たちには料理で使ってます。
家族が前より仲良くなったかな。

相変わらず、ジャンキーですが(笑)
昨夜は、夫、長男、次男の3人で、サッカー日本代表を応援してました。
私は、リビング横の和室で寝てたので、3人の騒ぎ具合で、テレビを見なくても試合の流れはわかりました。
ここぞというばかりに、3人仲良くコーラ飲んでました🤣🤣🤣

まとめ 

普段から、体を整えることを意識しているので、野生ロイボスだけの効果とは立証出来ないけど、良い方向に向かってます。
「悩みゼロ」も、脳に栄養が届き、心身ともに充実している証拠です。
野生ロイボスに関心ある人は、ぜひご連絡ください。

始めよう。
(睡眠+運動+食事)×野生ロイボス⇒健康
健康寿命を延ばすお手伝いをします。

 
野生ロイボスについて
お問い合わせフォーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました