ドライブはスキル⁈

たのしみ

生駒山からの夜景

大学生の長男が車の運転の練習をしています。
旦那が助手席に座って、手助けをしている状態です。

昨夜は、生駒山までドライブでした。
阪奈道路はカーブが多く、息子にとってはハードでした。
タイトルの写真は生駒山の夜景です。

彼女からドライブをせがまれて、仕方なく運転の練習をしているようです。
女子大生にとって、彼氏の車に乗ることが憧れ?
たしかに、私が大学生の頃、旦那の車であちこち連れて行ってもらいました。

彼女の願いが叶うのか?
頑張れ!!息子

ドライブはスキル⁈

人生のステージと金運が同時に爆上がりする古民家ツアーの準備が着々と進んでます。
昨夜は、三島駅から山中湖までの手段が決まりました。
行楽シーズンでバスがなく、新宿からバス?ってなっていたところ、一緒にいくMさんが優良ドライバーということがわかり、三島駅から山中湖まで、レンタカーを借りて運転してもらうことになりました。

みんなで、ああでもない、こうでもないと言いながら、なかなか楽しいです。
旅行は、行く前の準備段階が一番ドーパミンが出るそうです。

都会に住んでいたら、車がいらないけど、旅行となると車があると便利だなと痛感しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました