何歳になってもキレイに✨

たのしみ

11/5(日)に、四つ葉カフェさん主催の京都de着物ポートレート撮影会に参加しました。

当日は、京阪電車で行く予定が人身事故で全線ストップ(^_^;)
急きょ、JRに変えて少し遅刻しましたが、無事にスタジオへ到着できました。

到着したら、またまたビックリ(*_*)
たくさんのスタッフさんがいました。
あとから教えてもらいましたが、採算度外視のイベントでした(T_T)
感謝、感謝です✨

初めて、”つけまつ毛”にチャレンジ‼
見事、姐さん風が完成しました(笑)

気持ちは2回目の成人式でした。
20歳のときって、今より10kg重たくて、成人式の2日後に阪神淡路大震災があって、気持ちがどんより暗くて写真を見ずに封印してました。

今回、楽しい記憶に書き換えることが出来てよかったです。
誘っていただいた友人に感謝です。

そして、主催者のじゅんこママ、@Mosscualさん
スタッフの皆さん、ありがとうございました。

カメラマン:とりぐらふぁーずさん
@tri_graphers
@jpnao57
@akachan1619

ヘアメイク:@池内亜希子さん

着付け:KUMIKOさん

コメント

タイトルとURLをコピーしました