ランチ会、懇親会で親睦を深める

たのしみ

11/12の『言語化の魔力』大阪出版記念講演会の前に、ランチ会、終わった後は懇親会に参加しました。

ランチ会は、8月末の京都講演会で知り合った女子5人と
ダイナミックキッチン&バー 燦-SUN- OBPツインタワー店 で開催しました。
天気がとても良かったので、ツインタワー38階からの景色は最高でした。
個室を用意してもらえて、その窓から、なんと!うちのマンションが見えました(笑)
鯛茶漬けセットは、なかなかのボリュームで美味しかったです。

普通なら出会えてない5人です。
樺沢紫苑先生の本に共感し、少しずつ自己成長して、そして、勇気を出してコンフォートゾーンを抜け出して、講演会、懇親会で出会えました。
同じ方向性、ベクトルなので安心して話すこともでき、励ましあったり、応援したりと心地よい関係です。
仕事や家族などの利害関係のない仲間はとても貴重です。

講演会が終わった後は、京橋の居酒屋へ移動して懇親会に参加しました。
また、新しい出会いがありました。
同じテーブルに、「姫路の母」こと、南野原つつじさんです。
つつじさんは、重症筋無力症という難病から克服して、心理カウンセラー、チャネラー・ヒプノセラピストとしてご活躍してます。
つつじさんも、不思議なパワーを持っている人で、同じテーブルのひとりひとりに励ましていました。
今年は、不思議な人によく出会います。
そして、パワーをいただいて、どんどん自分が変わっていくのがわかります。
つつじさんはライティングのお勉強もされていて、読書感想文に応募することを報告したら、早速、ライティングの情報をもらいました。
おそらく、つつじさんに出会ったのは、「ライティングの勉強をしなさいよ」というお告げかもしれません(笑)

樺沢紫苑先生のまわりに集まってくる人は、とても優しいし、意識が高いので、いろいろ学べます。
幸せホルモンのオキシトシンがたくさん溢れ出た最高な1日でした。

始めよう。
(睡眠+運動+食事)×野生ロイボス⇒健康
健康寿命を延ばすお手伝いをします。
 
野生ロイボスについて
お問い合わせフォーム

コメント

  1. 南野原つつじ より:

    自分が書いた記事を検索するのに、自分の名前を入れて検索したらこの記事が出てきました。

    こんなにステキにご紹介いただき、本当に嬉しく感謝感激です!

    ありがとうございます💕

タイトルとURLをコピーしました