貴船にて

たのしみ

初めての貴船の川床体験!
美しい京都の景色と美味しいお料理。
参加者12名で樺沢先生との会話はとても貴重でした。
ブログのコンテンツについて相談したところ、バッサリと切られたこともありました(笑)
どうにかこうにか今のものに落ち着きました。
ブログの対象者を限定せずに幅広く見てもらえるものにしたほうがよいとのこと。
おかげさまで、今は楽しみながら文章を書いてます。

樺沢先生を近くで見て感じたことは、緩急の付け方が上手いです。
すき間時間を見つけたら、YouTube動画を撮っていますが、簡素な機材すぎて驚きました。
イヤホンマイクを利用されてました。高品質のマイクだと雑音を拾ってしまうようです。
継続できるコツは簡単にすることですね。

参加者さんたちと密にお話もできました。
異業種の人たちとお話しするのは新鮮で、新たな自分発見もできました。
勇気を出して参加してよかったです。

質問、更年期、不定愁訴のなどの体調不良のお悩み受付中
お問い合わせフォーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました