今日は寅の日

お金

SHINGO著 『龍神のすごい浄化術』を聴いて、寅の日の今日、お財布を新調しました。
https://www.audible.co.jp/pd/B0BZCXNDZ3?source_code=ASSORAP0511160007

私は干支が寅年なので、寅の日に買うのがよいみたいです。

最初は、大丸心斎橋店。
1万円のお賽銭を成功した私でしたが、お財布の値段が高すぎて動揺しました。

御堂筋線に乗って、馴染みの阪急うめだ店に移動。
agnès b.のお財布をゲットしました。

すぐに、お財布を使わずに、10万円の新札を入れて寝かします。
次の吉日が、9/18 一粒万倍日+大安に使い始めます。

ちょっと、一人でワクワクしてます。

過去の記事『財運アップの風水』
https://marie-counselor.net/2023/01/10/feng-shui/
ここにも書きましたが、本当はお金が足りているんですよね。

楽しく遊べるお金は、自然に入ってきているので、今のところ、財運アップしてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました