イメチェンすると人生は面白い

学び

昨年11月、樺沢紫苑先生『言語化の魔力』出版講演会の懇親会で、ウエブ心理塾の先輩から、
「あなた、イメチェンしなさい」
と、アドバイスされました。

いつも、服装は紺かブラック系、髪はのばしぱっなし、ほとんどノーメイクに近い状態で、自分に無関心でした。

先輩が言うには、若いうちはいいけど、50歳を過ぎると黒っぽい服を着ると顔がくすんで見えてしまうと教えてもらいました。
メイクもちゃんとしなさいとアドバイスを受けました。

その後、インスタやFacebook用のアイコンを写真を撮ることになったので、メイクレッスンをしたり、カラーコーディネートを学びました。
アイコンは毎日見るので、不思議と自分が癒されます。

京都de着物ポートレート撮影会のイベントに参加したりと楽しいことにチャレンジするようになりました。

次回のウェブ心セミナーは、「パーソナルブランディング大全」です。
自分ブランドの構築の勉強をしたいと思います。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

11月18日(土)開催
『輝く個性を発信する! パーソナルブランディング大全』
https://e-ve.event-form.jp/event/65866/2311N

△△△△△△△△△△△△△

コメント

タイトルとURLをコピーしました