八木龍平先生講演会 最新刊『愛される人はなぜ神社に行くのか?』

おすすめの本

昨日は、八木龍平先生の講演会に参加しました。
最新刊『愛される人はなぜ神社に行くのか?』(講談社)

私は遅刻して参加しました(^^;

私が到着したときに、
盛り上がっていた話題は「黒魔術」

出会いを求めるなら
拝殿・本殿、ご神木を左回り
商売繫盛にも応用できます。
緩める=広く募る

仲を深めるなら
拝殿・本殿、ご神木を右回り
締める=固く結ぶ

ヨガ教室でも
体を緩めるには左回り
体を締めるには右回り
と習いました。

ゴマをするときも
左回りと右回りで味が変わります。
不思議ですね。

本のカバーに、
「経験してください」と書いてますが、
本当にそうだと思います。

昨年末から、氏神様と毎日参拝してます。
目に見えない力を感じるようになりました。

たまたま、インスタで見つけて
近所にオープンしたカフェに行ったら
オーナーさんが自分と同じ志の人だったり。

昨日も、高校PTA慰労会に参加したら
シークレットゲストで、
大阪を拠点にして活躍している
人気マジシャンが来られたり。

おかげ様で、地元大阪で
活躍されている方々と
リアルでも、SNSでも
つながるようになりました。

ぜひ、神社へ参拝してください。
人生が面白くなります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました