数秘講座を受けました💕

人とのつながり

エッセイ塾ふみサロのお仲間で、傾聴セラピストとしてご活躍されている真野 姫世美さんの数秘講座を受けました。

姫世美さんは、ずっと気になっていた人です。
一度、ゆっくりお話をしてみたいと思っていたので、数秘講座を速攻申し込みました。

普段、私は健康カウンセラーとして傾聴しているのですが、自分が話せるって、超気持ちいい💕
セッション中は、ずっと笑ってばっかりで楽しかったです。
守秘義務も守ってもらえるのでとても安心でした。

姫世美さんは、言語化の反射神経が抜群に良い人です。
話し手の話を聞いて、適切な質問を投げかけるのが上手いです。
話し手の思考が整理され、脳がスッキリします。

姫世美さんの洞察力、読書量、今までの人生経験の賜物だと思います
ふみサロ塾長の城村先生が、姫世美さんのことを「言葉選びが上手な人」として評価していることにも納得できます。

メインの数秘講座ですが、驚きと気付きがたくさんありました。
テキストとして
悠城レニ著『数秘術家・悠城レニが教える あなたにしかできない仕事』を使用しました。

9年サイクルで、1年ごとにテーマが変わります。
最初に10年間の出来事を年表にして簡単にまとめました。
年表にエネルギーの数を当てはめて、テーマを確認しました。

で、めちゃ当たっていてビックリしました。
5~10年前といったら、私の黒歴史の時代。
一人だったら思い出したくないことでも、姫世美さんだから、笑いながらこんなことあったとサラッと振り返りができました。
10年を俯瞰できたし、今までその作業を怠っていた自分に気付けました。

今年は、【個人年7】本質へシフト。内なる声を澄ます年
過去の遺物を手放す年なので、正月から始めていた断捨離を本格的にやっていこうと思います。

セッション終了後、早速、家族の年運を調べてみました。
そしたら、私と、大学2年の長男、高校2年の次男の年運の数字が同じでした。
え~っ!! 1/729の確率ですよ。まさしく運命共同体です。
でも、腑に落ちました。

来年、【個人年8】実りと収穫。パワーを感じる年に、
長男は大学3年で就活、次男は高校3年で大学受験を迎えます。
良い年でよかったなあと思います。
ちょっと安心しました。

姫世美さん、数秘講座のセッションをありがとうございました。
来年も1月もよろしくお願いします💕


コメント

タイトルとURLをコピーしました