屋号『Green』に決まりました。

生き方

屋号『Green』に決まりました。

イメージカラーが先に思い浮かびました。
私にとって、緑は平和のイメージがあります。
他にも、豊かな自然からパワーをもらえそうな感じがしてます。
子どもらが、海外で活躍するイメージも浮かんで、英語になりました。

インスタのビジネスアカウントも準備中なので、楽しみにしてください💕

書いてみよう⇒読みやすさを意識する

とにかく書いてみようと始めたブログですが、日に日に読者が増えていることに感謝します。
樺沢紫苑先生の読者感想文は、ブログに発表することになっているので、読みやすさを意識することになりました。
見本になるのが、Uちゃんのブログです。
ブログ立ち上げたときから完璧だったので、私のお手本になりました。
切磋琢磨できる仲魔がいるのは、ありがたいことです。
気付かれている人もいると思いますが、昨日の記事から「見出し」をつけました。
「見出し」って、思ったより簡単で、自分の中で難しいとメンタルブロックをかけてたようでした。
チャレンジすることは大切です。

明日、読書感想文を発表します。

予定ですが、明日、ブログの記事に投稿して、日曜日にかけてブラッシュアップをかけるつもりです。
偶然にも、明日の仕事がキャンセルになりました。
明日は、朝散歩して、カフェで読書感想文を書き上げる予定です。
めちゃ楽しみです✨

始めよう。
(睡眠+運動+食事)×野生ロイボス⇒健康
健康寿命を延ばすお手伝いをします。

 
野生ロイボスについて
お問い合わせフォーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました