長く愛される理由を考えてみた

たのしみ

偶然はつながる

昨日は、午前に彩乃さんのインスタビジネスコンサルを受けて、午後から京都へエレイヌさんの三味線体験というワクワクした1日でした。
三味線のお師匠さんは、人格面でもとても素晴らしい人でした。
三味線体験については、また後日に報告します。

京都から帰りの電車で、安住アナのラジオのYouTubeがよいとママ友KAMEちゃんからラインありました。

今朝、いつものようにAudibleを聞こうとしたら、Audibleの調子が悪い。
そういえば・・・、安住アナのYou Tubeを思い出して聴いてみました。

安住アナの人柄

KAMEちゃんは、「言い回し」が上手いと褒めてました。
テレビで見る安住アナより、安住アナの「優しさ」が溢れ出てると思います。
かしこまって聴かなくてもよいので、実は、このブログはYouTubeを聴きながら書いてます。
音楽みたいに、リラックスできますね。
日頃、慌ただしく働いている人ほど、日曜日の朝は、「癒し」「リラックス」を求めているのかもしれません。

安住アナの人柄、謙虚な姿勢でリスナーと向き合ってることがよくわかります。
とにかく、アシスタントの人がめちゃ笑っています。
つられて一緒に笑えそうです(笑)
ちょっとほっこりする話。完璧でなくていいんですよね。

ウインウインの関係

『安住紳一郎の日曜天国』が、2005年4月10日から17年も長寿番組の理由としては、安住アナもラジオ聴者も「幸せ」になっているからです。
つまり、ウインウインの関係です。
どちらかが片方が「不幸」では、長続きしないのです。
今、新しいビジネスを立ち上げる準備をしてます。
企業理念は、まさしく「ウインウインの関係 お客様も私も幸せになる」ことです。
残念ながら、このブログは私からの一方通行になってます。
だから、閲覧者が少ないのです(笑)
最初は、それでいいし、閲覧者が少ないから伸び伸びして書けます。
新しいインスタのビジネスアカウントでは、ウインウインになる情報をお届けしますので、お楽しみに💛

始めよう。
(睡眠+運動+食事)×野生ロイボス⇒健康
健康寿命を延ばすお手伝いをします。

 
野生ロイボスについて
お問い合わせフォーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました