できることを楽しみながら積み重ねる

生き方

昨日の『神・パフォーマンスを実現する!』で、
言われた通りにするだけでは、インプット型の人。
言われたことを実行して、フィードバックして自分にあった方法に変えて、実行していく人がアウトプット型の人という樺沢先生の話に心が刺さりました。

昨年は、「何かしなくちゃ」と焦っていて、いろいろなものに手を出しすぎて挫折してました。
インスタコンサルを受けたけど、楽しめなくて、気付かないうちにストレスがたまって、過緊張でした。
ストレスが原因で、左手の甲が腫れてしまい、インスタコンサルの期限が残っていたけどやめました。

今は、自分ができることを楽しく積み重ねていけばいいと考えてます。
ふみサロメンバーのブログにアクセスして、感想を投稿するのはとても楽しいです。

昨日の『神・パフォーマンスを実現する!』の動画が公開されたら、復習して、管理栄養士の菊池先生に感想を送ろうと思ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました