食堂カフェpotto×タニタカフェ もりのみやキューズモールBASE店

たのしみ
DSC_0531

今日は、食堂カフェpotto×タニタカフェ もりのみやキューズモールBASE店でランチを食べました。
平日の11時半に到着したのにも関わらず、10分待ちでした。
発券機があり、QRコード付きの券なので外へ出ても呼び出してもらえます。
私が注文したのは、VEGE PLATEです。
1日に必要とされる食物繊維の1/3取れるプレートです。

メインは7つから選べます。私は写真にあるローストビーフを選びました。
まわりのお客さんのほとんどがVEGE PLATEでローストビーフを選んでました。
小鉢は日替わりになります。小鉢が2つとも豆で、1つは白和え、もう1つはミートソース風味で子供でも食べやすい味でした。

九谷焼のお皿もオシャレで、箸置きも斬新でした。

店内の半分は、赤ちゃん連れのための座席で、靴をぬいで座ってお食事ができます。
若いママたちと赤ちゃん連れが多かったのと、私のようにお一人様の女性も多かったです。
お一人様でも4人テーブルに座らせてもらえました。
ウォーターサーバーもとてもオシャレです。

VEGE PLATEは、食べた後の調子がとてもいいです。
血糖スパイクを起こして眠くなることがないです。
体と脳に必要な微量栄養素が行きわたるような感じで、めちゃめちゃスッキリ感があります。
1420円のランチですが、食べた後のパフォーマンス向上を考えたらお値打ち価格だと思います。
森ノ宮駅に下車するときは、また食べに行こうと思います。
皆さんにもおススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました