自分を整えることをサポートしてくれる人を探そう。

人とのつながり

私の最初の素敵な出会いは、次男の中学で、PTAの保健委員でお世話になった保健室のM先生です。【参照】運のいい人になろう。
M先生の美しさ、バイタリティーに魅せられて、私もM先生みたいに素敵に歳を重ねたいと思いました。

そして、今年4月に紫音さん出会います。
紫音さんのお宅にお邪魔すると、アロマが焚かれていて、その香りを嗅ぐことで別世界に入り込んだ感覚になります。
紫音さん、Yちゃんとおしゃべりを楽しみながら、足先をほぐしていきます。
紫音さんの話題を、前日に私も本で読んでるというデジャブみたいな現象が毎回あります(笑)
おしゃべりに区切りがつくと、ヨガ、腹圧呼吸 。
最後のシャバアーサナで、シンギングボウルが倍音を響かせて、頭の中へ入って邪気を追い払ってくれます。
頭がからっぽになって、体と心を整います。

次に、私の軸を整えてくれる人に出会います。
彩乃むすびさんです。
彩乃さんは貴船の懇親会で主催者のお手伝いをされていて、そこで知り合いました。
彩乃さんは、話しながら相手の軸のブレを修正するという力を持たれています。
私も、このブログを立ち上げた頃、起業塾にも所属して、何をやりたいのか頭がごちゃごちゃになってました。
彩乃さんの無料カウンセリングを受けて、頭の中が整理されました。
ホントに無料で整えていただけて感謝です。
週に1回、定期的にインスタライブをされているので聞いてます。

不思議な話ですが、紫音さんも彩乃さんも、私に対して同じアドバイスをしてくれます。
紫音さんが算命学、彩乃さんが数秘という視点から、直感を大切にして信じたほうがいいとのことです。
私が昨年9月に砂糖を減らしてから人生が好転したことについて、それは砂糖を減らしただけでなく、私だから変わったということを、紫音さん、彩乃さん、それぞれから言われました。

私の場合、自分の意識の中の直感を感じてるのでなく、無意識、潜在意識の中で直感が冴えている感じがします。
なぜその決定をしたのかを体験を通して後から答え合わせをするのです。

自分の体を整える前は、私は「繊細さん」と呼ばれる状態でした。
体を整えることで、体や感情がコントロール出来るようになって、「繊細さん」だと思っていた特徴が、実は直感が冴えているという長所だとわかりました。

私の場合、気をつけないといけないのが、悪い波動、 悪い気を感じやすく影響を受けやすいということです。
だから、自分を整えて波動や気を上げていかないといけないのです。
そして自分を整えることをサポートしてくれる人に出会えてよかったと思います。

新たに、3人目を見つけました。
サンセットヨガで知り合ったTomoyo先生です。
月1回、Tomoyo先生からもヨガのレッスンを受けて体を整えてもらおうと思ってます。

「心=体」
私にとって、体を整えることが心が平和になり、自己成長にもつながります。
そして、私も誰かを整えることができるようになるのです。

質問、更年期、不定愁訴のなどの体調不良のお悩み受付中
お問い合わせフォーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました