『言語化の魔力』読書感想文結果発表

おすすめの本

読書感想文の結果発表

樺沢紫苑先生の最新作『言語化の魔力』の読書感想文の結果発表がYouTubeLIVEでされました。

樺沢先生が最優秀賞3作品を朗読しました。

0:00:01 動画を最初から視聴!

0:04:21『言語化の魔力』感想キャンペーン 最優秀賞発表!!
https://kabasawa8.com/Lh187001/1527562

0:05:33 最優秀賞「ダイダイ」さん 樺沢先生の朗読
https://kabasawa8.com/Lh187001/1627562

0:17:58 最優秀賞「ずけどん」さん 樺沢先生の朗読
https://kabasawa8.com/Lh187001/1727562

0:32:08 最優秀賞「ほどぼち」さん 樺沢先生の朗読
https://kabasawa8.com/Lh187001/1827562

最優秀賞作品を聴いたり読んだりすることで、さらに樺沢先生の凄さ、影響力がよくわかります。正直、私は最優秀作品ほど、読み切れてなかったです。
でも、読書感想文を応募したからこそ、最優秀作品をより感動できたと思うので、応募してよかったという清々しさがあります。

優秀賞をいただきました。

恥ずかしい話ですが、読書感想文を書きながら、最優秀賞をゲットして食事することを想像してました。
過去の最優秀賞を読んでたので、手応えも感じてました。
しかし、最優秀賞の朗読を聴いて、レベルの違いを感じ、まだまだの自分がわかりました。
それでも、1年前の私と比べたら、大躍進です。
1年前は、「樺沢紫苑」という名前さえ知らなかったです。
2月末にAmazonのAudibleを始めてから、どんどん楽しいことが増えてます。
今年は、たくさんの素敵な出会いもありました。
出会いが増えるたびに自己成長ができ、このたび、優秀賞をいただきました。
みなさんのおかげです。ありがとうございました。

樺沢紫苑著 『言語化の魔力』の感想

昨夜、長男が私の読書感想文を読んで、もっと早くに気付いて欲しかったなと突っ込まれました(笑)

言語化をますます磨いていく

昨日も、アルコール多量飲酒者にメンタルクリニックをすすめましたが、拒否されました。
家族のために睡眠を削っている人には、このままではあなたが倒れてしまうとお話をしても、良い反応が得られなく、歯がゆい思いをしています。
健康を優先にする生活に軌道修正するには、どのような言葉が合うのかを考えてます。
自分自身もさらに整えながら、言語化を磨いていきたいと思います。

始めよう。
(睡眠+運動+食事)×野生ロイボス⇒健康
健康寿命を延ばすお手伝いをします。

 
野生ロイボスについて
お問い合わせフォーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました